勝手にコーデしてみた | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

最近話題のTEMU、SIEIN、GRL。おとRETRO GIRL、axes femmeの通販サイトを見て暇つぶしをました。


かわいいお洋服やバッグや靴などいろいろな商品が買うことができます。


買ってないけどねえーん


夏はワンピが楽でいいてすね。コーデも考えなくていいし。


勝手にワンピーとコーデを選んでみました。あくまで、私個人の好みです。


今年の流行りはチュール生地かな。私の好みだから、似たような感じになってます。


私のクローゼットにも似たようなお洋服あります。


TEMU(テム)


SHEIN(シーン)


GRL(グレイル)



RETRO GIRL(レトロガール)


axes femme(アクシーズファム)




お店の名前って、難しいですね。

私が着るなら、こんな感じのお洋服が着たいです。

社労士さんから診断書を受け取ったとSMSが届きました。やりとりで簡単なことはSMSで連絡取ることになってます。
こまめな連絡はそれだけで、安心しますニコニコ

経過を報告するのも大事!!

私の会社では、経過はこっちから聞くそうです。途中経過どころか、結果もこっちから聞くそうです。

不思議なことに、私にはそうしろと言われてます。

そんなこと今まで言われたことないんてすけど!!理解できません!!

普通はトスアップお願いした人から、お礼と、経過と
結果を教えてもらうのは、今まで当たり前だったのに、そんなこと言われたの初めてで、戸惑っています。

自分の実績にもならないなら、無駄な労力使いたくありません。

できる人、できるのにやらない人かやればいい口笛

上司の指示でやっていたことをやらなくていいと言った別の上司。
誤解があったで済まそうとしてるのにびっくりショボーン

声のことを言われたけど、それでは接客も電話も会話もできません。

不安になって〇〇するのもやめろと。

とうして不安になるのか原因は関係ないのはてなマークこっちは怒鳴られたりしてるのに、スルー。

私がが一方的にやってるみたいな言い方されて、不愉快です。

会社で✕✕したいと思ったことがあるくらいのことされてるのに、すべてスルー。

これを誹謗中傷だと会社の偉い人が言いました。事実なのに!!

これも起こったことはスルーで。

私は管理職どころか役職もあきらめている(役職は上司のパワハラで、降格願いを渡された。)のにそっとしておいてほしい!!

それがトラウマで上司といると動悸がするし、これは会社が変わろうが、どなろうが治らないと思う泣PTSDってやつだよね。

よかったら押してください。
   下矢印