ぬくもりの森 | 大腸と心の安定を目指す人=ともりん

大腸と心の安定を目指す人=ともりん

2013年7月半ばに潰瘍性大腸炎と診断されました。
最近、双極性障害だと知りました。

大好きなのはキティちゃん、PENICILLIN。
趣味でパン作り、手芸やってます。

ABCクッキングスタジオパン教室に通ってます。

今日はイツメンでランチ会でした。
集まると学生のときみたいにしゃべれるねっていつもみんなで言うよ。

ほんとにそうなんだよね!!

食べれないって泣いてるよりは、太ったほうがこっちは安心するって言ってくれます。
みんなで、私に食べさせようってしてくれますおねがい

ランチ会の後に、ぬくもりの森っていところに行ってきました。

規模は小さいけど、楽しめました。ジブリみたいな建物がかわいかったです黒猫




同じ施設の中に、フクロウとハリネズミとチンチラと触れ合えるお店がありました。

有料なんですが…私たちは入場料払う価値はあるねって思いました。

私の推しのフクロウさん。
めっちゃかわいかったですオカメインコ

お顔が白いフクロウさん。なかなか正面を見てくれませんでした。

フクロウさんは触ったらだめな子もいたけど、素手で頭をなでさせてもらえます。

羽根のばさばさした感じかと思ったら、ふわふわでした。

同じお店にハリネズミさんもいました。当たり前だけど、手袋は必須です。

このコ店員さんがやんちゃですよっていってたけど、やっばりやんちゃでした。
手袋の上から触った感じだと、とげとげしてなかったです。

最後にチンチラ。おやつを手から食べたり、膝に乗ってきたりします。
予想通り、すばしっこくて、動きがはやかったです。
動物園みたいには混んでいないので、ゆっくり触って見ることができました。

ただ広くはないので、すぐ回れちゃうんだけどはてなマーク

予想していたよりは、近くの地域のナンバーが駐車場に止まっていました。

帰り道に気になっていたカフェへ行ってみました。お茶屋さんのカフェで、満席でした。
また行ってみたいな!!

そのお店の駐車場にさんぽみちがあったよ。
新茶が出ていたから、買って帰りました。

よかったら押してください。
    下矢印