就労支援委員 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

会社の就労支援に行ってきました。名古屋に出張的な日。


就労支援委員回が15;:15〜だったのでその前に、三輪神社にお参りに行きました。今日は社務所がお休みで、ご朱印、おみくじ、絵馬、赤い糸ができませんでした。


パールのことと、自分の復職のことをお願いしてきました。

パールの大好きないちごをお供えしようと思ったけど、傷みやすいから…いちごのチョコレートにしました。

激安で有名なスーパーだったのでいちごが2パックでいつものお値段でした。

次は絵馬が書けるといいなウサギ

大須といえば、大須観音さんにお参りはかかせませんね!!
正面に観世音菩薩そん、左側に大黒さん、右側にお不動さんかいます。

ランチは事前に知らべておいた大須のカフェで。

私でも完食できました。たくさん食べる人には物足りないかも。

大須にはまだまだ知らないお店がたくさんあるから、いろいろと探して見ようかうと思います。


まだ予約の時間には早かったので、隣のビルで時間つぶしたよ。


ここはサンリオにメゾンドフルールに@コスメが入っていて、私にはすごく便利です。


お店に色紙が貼ってあらました。

サンリオでシークレットアクスタを買ってみました中身はよくわからないキャラクターでした泣


通勤用のリュックを探していて、形がかわいくて、使い勝手もよさそうだったから、すごく悩んだけど…買ってしまいました。

これを励みに、通勤がんばります。

がま口になっているから、出し入れが楽かな。


今日のメインの用事は10分かからず終わりました。質問に答えるだけで、少し緊張していたけど、そんなに心配するほどではありませんでした。


何か伝えてほしいことがあればと言われたので、合理的配慮についてについて話し合いがしたいと言いました。


上司に終わったよの電話で報告しました。


早く終わったのと、少しお腹が空いたからカフェに入りました。

どのメニューもめっちゃかわいくて、お店の中は女性しかいませんでした。

紅茶は3種類までで、24種類あります。ソフトドリンクもフリードリンクです。


いろんな名前がついていて、ロマンスっていう紅茶があって、チョコみたいな香りがしました。

香りはチョコで味は紅茶でした。


ドレスを着て写真が撮れるみたいです。リングライトもありました。

これは1人では少し恥ずかしいから、今度お友達と行きたいと思います。


よかったら押してください。

    下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村