いつもの場所 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

襟巻きの大きさをハサミで切って、ちょうどいいサイズにしました。
少しは動きやすくなったかな。

足をなめなめできなくなったから、腫瘍のところが少し乾燥してきました。
見慣れてきたから、かわいく感じるようになりました。

毎年見に行ってる桜並木。
道路側は数年前に枝が切られてしまって、川に向かって生えてます。

桜を見に来る人が大勢いました。お天気もちょうどよかったし、桜を見ながらのお散歩は心が静まりますね。

私は桜並木のところまでは、車でしたけどね口笛

久々に、おうちでお菓子を作ろうと思って、昨日材料を買いに行きました。

お菓子って材料いっぱい使うから、買って食べたほうが安上がりなんです。

でも、結果よりも作る過程が楽しくて、作っちゃいます。

生クリームを泡立てるのが苦手なんだけど…デコレーションできるくらいのかたさまで、できました。
ケーキ教室の成果かな。
中は、生クリームとカスタードクリームです。カスタードクリームは分量通りに作ったら、大量に残りました笑い泣き

シュー生地とカスタードクリームで、たまご1パック使っちゃいました。

残りのカスタードクリームで、クリームパンを作ろうと思います。

ランチ。
大人のお子様ランチ。
エビフライがあるのが、うれしいです。オムライスのソースは大人向けで、あまり甘くなかったです。私にはちょうどいい味でした。

金曜日の夜からお薬が増量になって、少しよくなった気がします。
これで、上向きになれるといいな。

よかったら押してください。
    下矢印