ダイエット終了 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

パールの左足、だいぶ腫れてます。傷口から菌が入ったかもと言われたので、抗生剤を飲むようになりました。


その上、できものが増えました。腫瘍が大きくなったみたい。

足だけならいいけど…最悪肺に転移するらしいです。


今は我慢できるくらいの痛みなのか、足はかばって歩いています。


痛くなったら痛み止めを飲ますようになるけど、あまりにも痛いってことなら、麻酔して手術もありだと言われました。


今は気になるみたいで、足をなめたり、かばって歩いています。

痛くならないことを祈るばかりです。


鳴き声を残したくて、動画を撮ってみました。いつもなら、ブラシのときはぶーぶー鳴くのに、なせか無言。

またチャレンジしてみますウサギ


最近やっと人なつっこいパールに戻ってくれたのに…残された時間がどれくらいあるのか、不安でしかたありません。


夏くらいから始めた、ダイエット。10kgくらいの実績がでたので、成功かな。

食事気を付けて維持できるようにがんばります!!


これでダイエットは一区切りにしようと思います。


IDBの人って痩せてる人が多くて…メンタルのお薬のせいもあるけど、UC発症後から20kgも体重が増えてしまいました。

もともと痩せ気味だったら、10kg減でちょうどいいかな。


テレビで推し活のことがわ話題になっていました。私の推しは、キティちゃんと、PENICILLINとピョンくんです。


ピョンくんは韓国の俳優さんです。翻訳アプリで、ハングルを解読してます。


けっこう前に組合にハラスメントのことを相談したけど、何の音沙汰もない。

担当者から職場に行って、どうなったか連絡すると言ってたけど、いまだに連絡なし。

ほんと、信用できない!!

社員を守るための場所なのに、結局は会社の言いなり。


外部に相談するしかないのかな。


職場では配慮されてたらしいけど、全くが気づきませんてした。

配慮って、一方的するものじゃないと思うんだけど…何が勘違いされてますね。


今日、メンクリだったからATM寄って行こうかと思ったら、撤去されてましたあせる

メンクリ行く途中にもあるからいいけど、あそこにないと不便です。


お薬は夜のソラナックスの量で調整するように言われました。
これはよくなっている証拠だと言われました。

無事に診断書もらえたから、月曜日に会社に持っていきます。
ほんとはかなり嫌だけど…

ぐりちゃんの〇〇パンに行ってきたっていう話を聞いて、私も行きたくなりました。
今日やっと行けました。
カレーパンが有名なパン屋さんで、前は通勤途中にあったからよく会社の帰りに買って帰ってました。
私は辛いもを食べても、大丈夫です。

今の職場とは、反対側だからあまり行かなくなりました。

久々にたぺふけど、やっぱりおいしいです。

日曜日は浜松で試験を受けてきます。受験票にタクシーで5分と書いてあったから、行きはタクシーで、帰りはお天気次第でバスか歩こうかな。

浜松には何回も行ってるけど、初めて行きます。

よかったら押してください。
    下矢印