ブルーインパルスの練習だって | 大腸と心の安定を目指す人=ともりん

大腸と心の安定を目指す人=ともりん

2013年7月半ばに潰瘍性大腸炎と診断されました。
最近、双極性障害だと知りました。

大好きなのはキティちゃん、PENICILLIN。
趣味でパン作り、手芸やってます。

ABCクッキングスタジオパン教室に通ってます。

腹がたったムキー


後れ毛を垂らすのはいけないんだって。そんなの聞いたことないし。すぐに縛り直せ!!って言われたよ。私はシリコン出できた百均の使い捨て用のヘアゴムを使ってるから、縛り直しはできないの。


使い捨てなんてもったいないとか言ってたけど、使い捨てのほうが衛生的だよね。


話したことのない上司に言われたって言うこと聞くはてなマーク


こんなことで人事評価下げようとするのはてなマークお気ににはいい顔して感じ悪い!!


おじいさんやおじさんにははわからないよね。


そんなことよりもっと注意するとこあるよね。

会社の事務室での充電とか…ネイルとか髪の色とかすっぴんで来るとか。


私以外には言えないから言うんだよね。仮にほかの人がやっててもなにも言わないよね。


前に髪型のことで苦情が入ったって言ってたけど、いつどこでどんな髪がで苦情がきたか聞いてみたいわ。

ぶらぶらうごくって、ヘドバンしなきゃブラブラする 


年寄りの考えることは理解できん。


すとれすで食べちゃった。確実にふえるし、食べたら気持ち悪くて…


久々になかよしグループでランチ。

私が2人をお迎えに行く役だったんだけと、道に迷って…待ち合わせ場所のイオンに少し遅れちゃった。


駐車場で、明日の練習してるブルーインパルスを見つけたよ。

ちっちゃく飛行機写ってますよ。


ランチは串揚げ屋さん。
みんなで揚げまくったよ。
私はここでは、えびとささみしか食べないの。それもえび=辛口ソース、ささみ=チーズソース。

他も食べたことはあるけど、やっぱりこの組み合わせが好き!!

ランチのあとは店内を散策。
いつの間に撮ったのかわからないけど、友達の子供と手を繋いで歩いていたの。
いつまで手を繋いでもらえるかわからないから、いつも手をつなごうと。

ハロウィンのフォトスポットも何ヶ所がありました。
お店の人にトリックアートって言うと、お菓子がもらえます。おこちゃま限定。

久々に集まったけど、なにも変わらずすぐに打ち解けるのは長年のお友達だからかな。


最近あっちゃんが亡くなった。あきちゃん、こうじくん、ほんとに急に。


お互いにこれが最後だと思って思いっきり楽しまないとね。


よかったら押してください。

   下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村