いらいら | ともりん=大腸と心のしあわせを探す人

ともりん=大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

今日はすごくイライラしたことがありました。早退して、化粧品を買いました。

やっぱりカウンセリングコスメはいいですね。色々な情報を教えてもらえるから。


いつか欲しいと思っていた、ラプードルも買ってしまいました。


明日はライブで名古屋に行くから気晴らしになるといいです。


お知らせなんですが、会社のことはこれからはここでも書くのをやめます。

会社の人デどれだけ見てるかはしらないけど、今後はチェックしてもむだです!!

   

よかったら押し手ください。 

  下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村