デラックストイレ | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

先日のレゴラントに行く時に休憩で寄った。ハイウェイオアシス刈谷。


足湯(今はやってないかも)とか観覧車とかが有名です。

高速からだけでなく、下の道からも利用できます。


そのに、デラックストイレっていうおトイレがあります。

入口からホテルのロビーみたいです。個室もすごいです!!

奥の方にいくとVIPルームがあって、さらにすごいです。

VIPルームは3つくらいあって、1番奥の個室はさらにすごかったです。タッチパネルの上を行きます。

これは日本にはここしかないとか。


私達がすご~いって言ってたら、どこかのおば様が来て、案内してくれました。


改装したらしく、1番すごいおトイレ4億。このおトイレぜんぶで11億だそうです。


授乳室もパパ用、ママ用の2つあって、そこもすごかった!!

おむつ交換台のところにてるテレビがあるのは、まあありそうだけど、おむつ交換台の天井にもテレビが。これはなかなかめずらしいですね。

奥には仕切りがあって、安心して授乳できそうですね。(経験ないけど)


やっぱり、どこに行ってもおトイレってチェックしちゃいますねニコニコ


男子トイレはどうなってるかわかりませんあせる


あのおば様はしょっちゅう来ているらしく、みんなに案内しているんだって。


近くに行くことがあれば、ぜひ行ってみてもらいたいです。


今日は朝から調子が悪くて、会社をお休みしました。ここ数日は、不安定な感じだったので、やっぱりねって感じではありました。


ほんとに調子が悪いと、眠くて、ずーっと寝てました。夜も眠ります。


そういうときは何もしないに限ります。


自分に負荷かけすぎたかな。

もう少しゆるっといこうかな。無駄に目標決めずに惰性で行くことにしようかな。


よかったら押してください。

   下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村