ナビで迷走 | ともりん=大腸と心のしあわせを探す人

ともりん=大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

通勤は道に迷わないように、ナビをセットして行きます。


行きは毎回同じルートなんですが、帰りは違う道に連れて行かれますあせる


明日は寄り道して帰るので、その道で帰りたいけど案内してもらえるかなはてなマーク


お仕事も研修って言うけど、いつまでなのかわかりません。もう2ヶ月近くになるよ。

今のところ、机も居場所もないですショボーン


なんか、やる気も薄れてきちゃったな!!


今日、申請書が届いたから、手続きに必要なものを準備して郵送しないとね。

いただけるものはいただかないと口笛


パールウサギのおしり。



よかったら押してください。

   下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村