月曜日から火曜日へ異動します、チャラが。私もいっしょっに異動できるということで、異動します。
この前、産業医の先生が言っていた、お薬の飲み合わせ。
ネキシウムとマグネシウム。いっしょに飲むと相性が悪いらしい。
と言われたとチャラに言いました。お薬のページ
を見てくれたけど、わからないそうです。
調べてくれるみたい。宿題だね
来週、コロナワクチン3回目を打ちます。打ってもいいか、チャラに確認しました。 UCの方は打っても問題ないけど…帯状疱疹はどうなんだろう、免疫落ちてるんだったら、そういうお薬のんでるし、抗癌剤の人も売ってるから大丈夫、たぶん。だそうです。
診察の前に用事を済ませるために駅ビルと遠鉄を行ったり来たりしてたら、力尽きそうになりだした。
その上、いつも痛い場所が、けっこう痛くなってカロナール飲みました。
効いたからよかったよ
スマホの通知音をわんわんわん
って鳴るようにしてあります。
診察中に鳴いたから、チャラが誰か犬を連れてきたかと思ったって言ってたよ。なにかを探してた。
私のはパール
だから鳴かないよ
遠鉄に無印が入っていて、印鑑を首からかけれるように、リール付きのストラップをかいました。
さらに、駅ビルにパーツクラブっていう、ビーズとかのパーツを売ってるお店が入っていて、そこで、リールと印鑑をつなげるパーツを買いました。
今朝、組み合わせて完成しました。しましたが、今日は出番がありませんでした。
お腹が空いてきたから、ランチ。
最近の定番です。

量も私にはちょうどいいよ。
暑かったから、ドリンクバーもつけました。
飾りたい場所があって、キティちゃん買いました。ナースキティちゃん。これ、ねらってたの
ラメがきめ細かくて、すごく気に入りました。
今の職場とはあと8日で、ばいばい
です。
次の職場の前にピアゴがあるんですが、その中に手芸屋さんと百均とドラッグストアが入ってます。
私の好きなお店が入っていて楽しそうです。
ピアゴってドンキに変わったイメージがあるんだけど、ドンキになってくれてもいいかも。
よかったら押してください。

