58日目 | ともりん=大腸と心のしあわせを探す人

ともりん=大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

昨日、あげるのを忘れてました。

58日目。残り16日。

雨の日は体調がよくありません!!2日ほど、ずっと寝込んでました。

リチウムを減らしたら、手のふるえがましになったよ。
すぐにはよくならないといわれていたから、前に減らした分が効果あったかなニコニコ

ずっと待っているものが3つありました。

ひとつは昨日、解決しました。
ずっと連絡が途絶えていたお友達から3週間ぶりくらいに、ラインが届きました。電話も。
最後のやりとりが、すごく心配だったので、無事で何よりです!!

あとふたつも早く、決着できるといいな。到着までに2、3ヶ月くらいかかるらしいけど…もうすぐ2ヶ月です。

早く届かないかな~

けっこう前に買った、お花のリング。なかなかつけて行く機会がなくて、大事にしまってあります。
おそろいで、ピアスも買いました。

2つ買うと半額。2つとも半額になるというお得なシステムでした。

みなさんは、新年度初日はいかがでしたかはてなマーク

よかったら押してください。
     下矢印