長男くんが進学塾をやめたので

夏期講習がない夏休みは初めて照れ



夏休みの学習計画も立てないと泣き笑い

何も計画しないと、

毎日YouTubeとSwitchとバウンティで

終わってしまう。



個別指導の塾だけは残していて、

マイペースに週1で通っているので

そこの自習室をうまく利用できたら

良いなぁと思ってます飛び出すハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてさて、

今年の我が家の夏休み旅行ですが、

マレーシア🇲🇾に決定しましたニコニコ



長男くんのクラスメイトであり、

毎年一緒に旅行していたご家族が

昨年末にマレーシアに

引っ越しをしてしまったので、

遊びに行くことが目的です飛び出すハート



マレーシアに行くことが決まって

お友達家族が

めちゃくちゃ喜んでくれました!



今から計画を立てるのが楽しみです照れ



夫は中学生までシンガポール🇸🇬育ちなので

マレーシア🇲🇾には修学旅行で行ったり、

何度か訪れたことがあるみたいですが、

私と子供たちは初めてなので、

思いっきり楽しみたいです爆笑飛び出すハート



夏が待ち遠しい飛び出すハート