仲良しの同僚とは、

定期的にアウトレットに行くのが恒例。



ですが、

お互い仕事が忙しくて、

休みを合わせられず、

最近はなかなか行けていない笑い泣き




ってことで、

半休取って近場でティータイム照れ





星乃珈琲ですおねがい

ちなみに私は織姫ブレンドが好み飛び出すハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて、

同僚とはショッピングをするのも恒例で

欲しい物をお互い見てもらって、

似合う、似合わないを

はっきり伝え合うのですが、




今回、同僚はロエベのバッグを

チェックしに行きましたピンク薔薇




私も持ってみたけど、

めちゃくちゃ可愛かったー赤薔薇



けど、

私はセリーヌの方が好みでした!




あー、

お買い物したい照れ