我が家の息子たち、

どちらも私にとって

可愛い2人ですが、



それぞれの性格や好きな物を

記録もかねて照れ



⭐︎長男くん

⚫︎優しい ⚫︎穏やか ⚫︎責任感が強い

⚫︎規律を守る ⚫︎食べ物の好き嫌いがない

⚫︎誰とでも仲良くなれる社交性がある

⚫︎明るい ⚫︎心配性 ⚫︎慎重

⚫︎寂しがりや ⚫︎虫が苦手

⚫︎高いところが苦手 ⚫︎ダンスが好き

⚫︎ポケカが大好き ⚫︎ゲーム大好き

⚫︎YouTube大好き ⚫︎ONE PIECE大好き

⚫︎ブルーロック大好き ⚫︎転スラ大好き




⭐︎次男くん

⚫︎活発 ⚫︎立派に自己主張する

⚫︎言語化が上手 ⚫︎走るのが得意

⚫︎虫が大好き ⚫︎ウルトラマン大好き

⚫︎戦いごっこ大好き ⚫︎とにかく自由

⚫︎お菓子大好き ⚫︎人懐っこい

⚫︎好奇心旺盛 

⚫︎人の変化を見つけるのが得意

⚫︎負けず嫌い ⚫︎甘え上手

⚫︎我慢が苦手 



年の差のせいもあるかもしれないけど、

本当にビックリするほど、

性格の違う2人泣き笑い



私が買ったものを、

今でも文句を言わずに

身につけてくれる長男と、



こだわり強めで

絶対に自分が気に入ったものしか

身につけない次男。

(しかも私と趣味が合わない。笑)




子育ては、

やっぱり面白いです笑い泣き