クルーズ旅行で鹿児島に行ったら

絶対に行きたかった

黒豚しゃぶしゃぶのお店

「いちにいさん」


ママ友家族とダッシュで向かいましたが、

待機が40組以上笑い泣き



船に戻らないといけない時間に

間に合わないガーン



残念ですが、

諦めて黒豚トンカツを

食べに行きました泣き笑い



トンカツも、めちゃくちゃ

美味しかったんですけど

やっぱり「いちにいさん」に

行きたかったんだよなー悲しい



というわけで、

頼んでしまいました。



とはいえ、銀座に行けば、

店舗で食べられるんですけどね笑い泣き



冷蔵で届いたので、

みんなで美味しく食べました飛び出すハート



家だとゆっくり食べられて

それはそれで良かったー目がハート