年明けから、

仕事が猛烈に忙しい上に

部のフロア引っ越しが重なり

ノンストップで駆け抜けた1月。



長男くんのお誕生日を

忘れていたわけではないけど

何も計画していなかった

相変わらず、ダメ母さん泣き笑い



幸い、

長男くんの誕生日が

土曜日だったもので、

何とかなるっしょ。

と思っていたのが正直なところ指差し




長男くんに

「お誕生日プレゼント何が良い?」

「お誕生日に何したい?」

と、矢継ぎ早に聞いてみると、



「欲しいもの、特にないんだよね〜」

「まぁ、できれば、旅行に行きたいかな」

との回答が。



相変わらず

子供ではなく、

おじさんの発想。



ってことで、

誕生日数日前に

急いで新幹線と宿を予約して

弾丸旅行へ行ってきましたー飛び出すハート

(前置きが長い爆笑



旅先は冬の「軽井沢飛び出すハート



そうです。

子供達は初めてのスキー場ですニコニコ








子供達、

めちゃくちゃ喜んでくれて

本当によかったー照れ



ホテルではケーキも

お部屋に持ってきてもらい、

大人はシャンパン🍾でお祝いラブ



長男くん、

10歳のお誕生日おめでとう🎂🎉



大好きだよ飛び出すハート