今日の我が家は

長男くん&夫ペア

次男くん&私ペアで別行動〜照れ



年の差兄弟あるある

なのかもしれませんが

4人で一緒にお出かけすることが

ほとんどないんですよね。


最初はちょっと寂しかったけど、

慣れたらめちゃくちゃラク

2人ずつでのお出かけの方が

私も夫もストレスがない照れ




長男くんペアは

公園でキャッチボールをしたり

バドミントンをしたようですニコニコ



次男くんと私は遊具のある公園で

追いかけっこしたり、

滑り台をしたり、

お砂場遊びをしましたーおねがい






1時間くらい遊んだところで

ふと、次男くんの髪の毛が

伸びてきたことに気づく、、、。



平日が死ぬほど忙しいので

(遊びも含めてだけど指差し

早速美容院へ電話をしてみた

「今から空いてます照れ」とのこと!



電話してから10分後には

カットしてもらってました!爆笑




ありがたやー照れ



そのあとは、

私のお買い物に付き合ってもらうため

東京駅の大丸へ飛び出すハート



久しぶりに東京駅へ行ったけど

激混みですねー泣き笑い



とにかくスーツケースを持った

観光客の方がたくさんいたーあんぐり



しかもクリスマスだし、

ボーナス出たし、

百貨店も大混雑ですね指差し



欲しかったものだけ

ササっと買って帰宅しましたニコニコ



一番お目当てだった

これ↓は売ってなかったから

楽天で買おうかなー飛び出すハート