三連休もあっという間に

終わってしまいますね笑い泣き




1月は長男くんの

お誕生日があるので

ケーキを予約したり

プレゼントを買ったり、

色々考えなくてはニコニコ




誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント



さてさて、

買ってから一度も使っていない

バッグがあるのですが、




母にあげようか、

いつか使うその日まで

保管しておこうか

どうでもいいことで

悩んでいる今日この頃。




ちなみに一度も使ってない

バッグというのがコチラ↓






楽天だと定価よりだいぶお安い。

たしか15万くらいだったような。




長男くんが入学したら

保護者会とかで使うかなー。

と思って買ったんですけどね。




もうすぐ3年経つというのに

結局一度も使っていませんよ笑い泣き




こりゃもう使う機会ないかな。笑




使ってないバッグがあるくせに

新しいバッグは欲しいカバン




しかも欲しいのはトートバッグニコ

(↑持ってるものを使いなさい!)