夫とケンカをして

しばらく帰らないつもりでしたが




長男くんの学校もあるし、

学校を休みたくないというので

連休最終日に帰宅しました。




親の都合で学校を休ませるのも

かわいそうですからねガーン




帰宅後は

夫の顔も見たくないので

完全無視❗️




今回ばかりは

かなり焦っている様子。




謝罪の言葉を並べられても

許す気になれない。



なぜなら根本的に

自分の何が悪いのか

全く分かっていないから。




結局、

数日経った今も

何一つ改善されず、

私が悪いことになってる。




私も悪いところがあるのは

分かっています。



ただ、

夫の小言が無くならない限り

歩み寄る気はない!

ということを伝えました。




さぁ、

どうなるのか流れ星




早く心が落ち着く日常に

なりますように。。。






自分でエプロンを装着して

いつもの定位置(棚の中)に

お座りする次男くん。




どうやら

ここが一番落ち着くらしいOK