最近気づいたんですけど、

働くお母さんにとって連休って

全然嬉しくないですね笑い泣き




はい、

完全に愚痴です❗️



だって、

いつもの家事にプラスして

休日はもれなく

昼ご飯+おやつ🍪の事まで

考えないといけないんですよ?




昼ご飯とおやつが増えるだけで

洗い物まで増えるという。




それにステイホームだし、

台風だし、

ストレス溜まりまくりですよ。



最近、スポーツジムで使ってる

シューズが壊れてしまったので

新しいのを買いに行きたいんですが

家族4人で行くのも大変だし、

ネットで買うとサイズが合わなかったら

返品とか面倒だし、

どうしよう、どうしよう。

と考えている間に1日が

終わってしまいましたー笑い泣き




はぁ、今日も何もしなかったー。

(昼寝はしたけど)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



先日お取り寄せしておいた

恵那 銀の森の「プティボワ」照れ





美味しいお菓子でも食べなきゃ

やってられない❗️




長男くんも気に入ったらしく、

私が昼寝してる間に

たくさん食べてましたーニコニコ




しばらく楽しめそうですラブ