月曜断食5日目は
前日比−0.5キロお願い
開始から−2.8キロ

おー❗️


減ってきたキョロキョロ



少し顔の肉が減ったような。



でも、まだ誰にも
気づかれないレベル笑い泣き



5キロくらい痩せないと
気づいてもらえないかなガーン



そして、
月曜断食6日目の今日は
前日比、−0.0キロ
もちろん
開始から−2.8キロと
昨日と変わらず❗️


減らなかった理由は
分かってます笑い泣き



昨日から実家へお泊まりに
行ったので、
断食ルールのリズムが崩れました❗️



本当は夕食は野菜のみ❗️
なのに、、、
ナスとカボチャの天ぷらを
1つずつ食べてしまいましたガーン
(炭水化物は食べてませんが)




天ぷらを食べちゃったのに
体重増加してなかっただけ
ラッキーですかね。



さて、今日は初めての美食日照れ



朝食はキウイとヨーグルト、サラダニコニコ
  

昼食はお寿司を食べてしまい、
間食は六花亭のバターサンド1個笑い泣き



なので
夕食はブロッコリー🥦1/3と
野菜炒めをほんの少しにしました照れ



明日も体重が増えてませんように。