次男くんの睡眠は今日も浅い笑い泣き



夜泣きからの授乳をしても
すんなり寝てくれず
ご機嫌ななめで
ベッドに置くとグズってましたガーン



そんなこんなでAM7時になり、
長男くん起床。



結局私はほぼ寝ることができず。



次男くんは抱っこをしても
グズって泣いてたので
こんな時は抱っこをしないで
ベッドに寝かすと決めています。



抱っこしても泣くなら、
ベッドで泣いても
同じじゃない?



というか、
どっちにしても泣くなら
朝ごはんの支度とか
家事とか色々やりたい事が
あるのでベッドで泣いてください。



ちょっとかわいそうだけど、
2人目あるあるということで
ベッドにコロンと寝かせると、
最初はギャン泣きしてますが
すぐに泣き止んで寝てしまいました。



夫がビックリして
あれだけ抱っこで
ゆらゆらした時間は
一体何だったのか。。。
と、ボソっと言っておりました。



ホントだよ。



で、やっといま
静かに寝てくれております。



この間に昨日の片付けの続き、、、
と思っておりましたが、
ほぼ寝てない私は眠気のピークです。



30分でいいから
今のうちに寝ることにしようzzz