おおう、ついついまた

ブログの投稿間隔が… 凝視

歌うソプラノ会社員、長谷川です!

3月なんかやたら寒かったような 雪だるま




今年の3月は、歌う場面がたくさん!

・コンクール本選

・子どもと大人の体験塾 音楽劇「ヘンゼルとグレーテル」

・まろにえサークルフェスタ(フィガロの結婚の紹介と合唱団員募集イベント)


すべてのイベントがおわりました ニコニコ

なんとか生き抜きました…

コンクールは別記事で書くので

その他について

少し振り返りを書いていきます ダッシュ



ぽってり苺子どもと大人の体験塾

音楽劇「ヘンゼルとグレーテル」


応募してくれた地域の子どもたちにも

出演してもらいました 飛び出すハート


16日(土)に練習して

翌17日(日)に本番という

鬼畜スケジュールの中、

みんながんばってくれました びっくりマーク

写真が載せられないのが残念…

少しでも思い出になってくれてたら

なによりです~ ニコニコ




ぽってり苺フィガロの結婚
合唱団員募集イベントステージ

ヘングレから中2日
3/20(祝)にはこちらのイベント ダッシュ
中2日と言いつつ、
月曜火曜はふつうにフルで仕事だからね 魂が抜ける
赤い人がわたしです、
今年の8月のオペラ本公演
≪フィガロの結婚≫のスザンナの衣装 飛び出すハート
サイズ大丈夫そうでよかった(笑)←重要

花娘の二重唱+合唱のシーン

contessa perdono のシーン
本来最後はソリスト大集合ですが、
我々バージョンは合唱さんも大集合!


合唱の場面がメインでしたが
少し2人で歌うところと
ちょっとした演技があってどきどき 凝視
それから、衣装が着れるのは
やっぱり楽しいですよね♪



ちなみに
本公演のチラシはこちら↓

はじめてのスザンナ役!
本番が近くなると、写真入りの
もっと本格的なチラシができます 乙女のトキメキ
そして、このフィガロの公演の
合唱団募集チラシがこちら↓


実はどちらも

わたしがアプリを使って作りました びっくりマーク

最近のアプリはすごい…

ただそれでも、

慣れなくて苦労しましたね 驚き


合唱で参加してくれる方は

今も広く募集してます。

お近くの方などご興味があれば

ぜひご連絡ください!

合唱ですから

声が大きくなくても全然大丈夫です ニコニコ

新年度の新しい趣味としてどうですか!



花今後の歌予定花

4/20(土)

東久留米市 第2回文化協会フェスティバル

♫東久留米市生涯学習センター

まろにえホール

バス西武池袋線 東久留米駅 徒歩20分

入場無料


6/1(土)18:15~

サマーコンサート(門下発表会)

♫大泉学園ゆめりあホール

バス西武池袋線 大泉学園駅 徒歩2分

入場無料


7/6(土)

合唱団かえるたち 定期公演

♫ティアラこうとう 小ホール

バス都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線

住吉駅 A4出口より徒歩4分

入場無料


7/21(日)

第26回“万里の長城杯„国際音楽コンクール

入賞者披露演奏会

♫国立オリンピック記念青少年総合センター

小ホール 

バス小田急線 参宮橋駅 7分

チケット3,000円


8/25(日)

東京オペラソリストの会 本公演

オペラ≪フィガロの結婚≫

スザンナ役

♫東久留米市生涯学習センター

まろにえホール

バス西武池袋線 東久留米駅 徒歩20分

チケット5,000円


10/13(日)

地元・新潟の発表会

♫巻文化会館大ホール


11/10(日)

東久留米市民文化祭

オペラソリストの集いコンサート

♫東久留米市生涯学習センター

まろにえホール

バス西武池袋線 東久留米駅 徒歩20分

入場無料