こんばんは*(^o^)/*
今日は初のユニクロ以外の記事(と言ってもKH関係ではありますが)
6/25〜7/1まで新宿駅の地下で展示されていたKHⅢに繋がる物語たちのボードを見てきました。
ここにリーフレット挟まってたんですよね…(´-ω-`)
学校無かったら初日のあさイチで行ってたんですけどねぇ…辛み(´・ω・`)
映像の一部を画像化したもの。
このマンガチックな感じがたまらなく好き( ˘ω˘)(特にゲームウォッチ風のやつ🎮)
撮影失敗しました集www
その中のベストショットがコチラ
↓↓↓↓↓
青とー緑とーツンツンにー…
何気に撮れた写真ですがTwitterの仲良しさんがツボってましたねww
ドナルドの無表情な感じが余計を面白いww
と…他にも色々写真はあるんですが、撮るの下手くそだし載せきれなくなったのでここまでにします(^_^;)
あと月曜と水曜に行きましたが、二人のTwitterのフォロワーさんにお会いしました。
ゆっくりお話出来なかったけど、楽しかったです( •ω• )⸝
また今度あったらゆーーーーーっくりお話しましょうo(^o^)o
それとリーフレットの応募Twitterもメールの抽選も当たるといいなぁ…
当たったらアルトニアとビックロ行きたいw
では今日はこれにて~👋














