お久しぶり~星


何だかすっかり秋ですね。やっとかなはてなマーク


実は先日 芋堀しましたじゃがいも*


サツマイモ&ジャガイモでなぜか大根大根


近所におすそ分けできるほどたくさん掘っちゃったニコニコ

芋ほり もっとあったのに画像がありませんガーン

そらと芋   空の顔より大きな芋


このいもで 何作ろうお料理


りん   これはだ~れだはてなマーク


九州にも寒さがやってきました雪

   

寝てました   りんがお兄ちゃんとお昼寝中ぐぅぐぅ

ごめん りん 起こしちゃったね砂時計


僕も入れて   僕も入れてよアップ


誰かが寝ると 必ず奴らが 上に載ったり もぐってきたり くっついてきますドキドキ


夏は暑苦しいけど 今からはいい感じですラブラブ


湯たんぽいらず音譜合格