行ってきましたいちご狩りいちご


ビニールハウスの外まで いちごの匂いがHAPPY


さっそく 子供たちは



いちご狩り  


いっぱい採るぞ長音記号1長音記号1いちご


ともりんとってもいい気分でムシャムシャ合格合格合格


しかもココは『あまおう』という種類のいちご畑ラブラブ!


あ=甘くてう=丸くてお=大きくてう=うまい!!


の頭文字から付いたいちごちゃんですラブラブ


いちご  大きいよ目


ただ今ジャムにされてます。早くできないかな?


ジャム・冷凍あとは留守番のこのお二方にわんわんわんわん


振り向いたら  おりこうさんにしてたよ時計


周りの汚いのはお許しをーーーNG


りんそらはいちごより いちごのへたがお好みのようですキラキラ


いちご農家の皆さーーーん 美味しいいちごをありがとうブーケ1