私昨日誕生日だったんです。


めでたいはてなマーク訳もないけどなんだか嬉しい音譜


パパ&子供からはなんとプレゼントがプレゼント


洗濯券&肩もみ券&食器洗い券をパパから合格


なんでも券&背中押し券&お手伝い券を子供から合格


なんとも嬉しい限りで早速 肩もみ券となんでも券使ってみました目


気持ちのよいこと しかしパパのには時間制限がありましたショック!


5分ですバイ!!


でもどんなプレゼントよりすごく嬉しかったですブーケ1


ただ今 デジカメが無く画像がありませんあせる残念です汗


子供の手作り券はとっても可愛くて色分までしてありましたラブラブ


パパのは手紙つきでしたがなんとあろう事か・・・


歳間違えてるしー


ありえなーい 若くしてくれてるなら許すが 1歳年とってるし!!


このことを攻めてみたら 『あれはてなマークじゃ俺は何歳?』だって叫び


この人は~まっいっか


って感じになっちゃいましたOK


鈴空は相変わらず元気ですしっぽフリフリしっぽフリフリ


デジカメ戻ってくる日まで鈴空画像お待ち下さいねカメラ