アラフィフ共働き夫婦と
大学生の娘と高2の息子の4人家族。
2023年 準富豪層の仲間入り♪
10年以内に

純資産1億円目指してます昇天


今日はボーナス支給デーキラキラ

=ノー残業デーですうずまき


口座振り込みだと

全く実感ないけどね〜泣き笑い


お疲れ、わたしウインクウインクウインク

誰も労ってくれないので自分で〜笑い泣き


さて、

急上昇中の

ティーガイア!


そういえば

夫名義にあったはず!


と思ってチェック✅


ありました拍手拍手拍手

100株だけど…泣き笑い



基本的に放置なのですけど、

なんかすごく増えてるーポーン


対前日 +44万キラキラ



運用資産は倍近くの

マイ名義はこんななのに…アセアセ




  ​6/25 トレード

今日はグリコ売りました〜!

その後、クロスしました笑い泣き

何やってんだかアセアセ



ではでは〜バイバイ