アラフィフ共働き夫婦と
大学生の娘と高2の息子の4人家族。
2023年 準富豪層の仲間入り♪
10年以内に

純資産1億円目指してます昇天


今日は暑かったですね…晴れ

エアコンつけようか迷ったけど、

なんとか扇風機で

乗り越えましたウインク


今日はなにかポチりたくてニヤリ

少し先の時期の

優待銘柄をポチり。


そのあと、ふと見たら

優待額を超えてたので

ポチッと利確音符


銘柄は、コジマキラキラ


コジマでデイトレなんて

思ってもなかったけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果、オーライですOK


  ​6/24 トレード






その他、含み損 抱え中の任天堂。

ナンピンにしようか迷ったけど

こちらも薄利で利確。

とおもったら、

間違えて信用売りしちゃってガーン

なんとか手仕舞いしましたアセアセ


なんと薄利の3回転技笑い泣き笑い泣き笑い泣き



利は少ないけど、

久々にトレードできて満足です昇天


  ​6月配当狙い

JT

コツコツ買い集めて

1900まで来ました!



キリよくあと100買う??


JTに限らず、

権利落ち怖いわよね…絶望絶望絶望


なんか毎回悩んでる気がするわアセアセ

成長がないわね泣き笑い


楽しくトレードすることが

モットーなのでキラキラ


もうちょっと楽しく悩みまーす笑


ではでは〜バイバイ