アラフィフ共働き夫婦と
大学生の娘と高2の息子の4人家族。
2023年 準富豪層の仲間入り♪
10年以内に

純資産1億円目指してます昇天


こんばんは。

本業が忙しくなり…

ノートレな日々……

疲れもたまり……


今週はなんと

コロナ罹患

泣泣泣


急激にだるくなって、

熱が38度超え絶望

その日は早上がりして爆睡ふとん1ふとん3

熱は下がらず、

インフルだとしたら薬欲しいー💊

と思って受診したら

まさかのコロナゲローでした


私、99.9%

リモート勤務なので

仕事上はなんも問題なく。


単なる風邪と同じでしょー

という

冷たい同僚もいたけど、

上長の言葉(最後の優しさ?)

に甘えて1日休み、

翌日からまた残業滝汗滝汗滝汗


残念ながら

誰も代わりに仕事をしてくれませんアセアセ

もちろん最低限のことは

してくれてますよ…


まぁそれが

自分の存在価値だと思うと

悪くもないかも!?


なーんて思考の私は

やはり社畜気質

なのでしょうかね?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バタバタしている間に

6月のお給料デーがあり。

そしてボーナス額も確定音符

過去最高の額面130万♡


それにしても控除額、

多すぎませんか???ゲロー

持株会は自主的にだけど

所得税20万超。

定額減税は1000円ちょいよポーンポーン


期間限定で載せちゃうわ



今月は固定資産税も来てるし、

譲渡益分の住民税も

20万来てます絶望


税金、もちろんちゃんと

納めますよ。

国民の義務ですからね。

どうか適切に

使っていただきたいものです。。


あらやだ、

なんか嬉しいボーナスの記事のはずが

暗くなってきちゃったわ。


住民税分は証券口座から、

固定資産税分はローン引き落とし用の

口座に貯めてあるのでそちらから。


なのでボーナスのプラス評価分、

どーんと使います✨


とりあえず

週末はおとなしくしますニコニコ


ではでは

みなさま良い週末を〜バイバイ