アラフィフ共働き夫婦と
大学生の娘と高2の息子の4人家族。
2023年 準富豪層の仲間入り♪
10年以内に

純資産1億円目指してます昇天


こんばんは。


今日もちょっとデイトレ。


  ​6/11 トレード

+24000円拍手拍手拍手


もっと値幅あったけど、

仕事中は見れないので

浅く指値してます。

なので、これでも大満足ニコニコ


さて

昨日の記事に書いた

絶賛含み損中の

OLCと同じくらい、

いやそれ以上大好きな株。


それは、

JTラブ


食べ盛りの男子高校生のいる

我が家にとって、

優待もありがたかったわーニコニコ


優待なくなっても

配当は超魅力的飛び出すハート


私、早売り名人?!笑なので

だいぶ売ってしまったのですけど、

いくらか買い戻し、

今は

1500株保有中昇天



このまま通過すべきか、

利確するか、

絶賛、悩み中。。。


なんとなく、

早売り病が発症しそうです笑い泣き


もう少し悩みます〜!

悩むのも楽しいうずまき


そういえば

週末は父の日滝汗

何も準備してなかったので

楽天で手配昇天

お品は悩まずこちら↓に即決!


先月、青森に旅行した際に

出会ったりんご🍎のお菓子。

これめちゃ美味しくてハマりました!

おすすめですニコニコ



送料かかるのでセットで!

1つは私のおやつ爆笑



旅行の思い出ルンルン

青森/秋田


青池、キレイでした昇天

乳頭温泉も♨️よき


ではでは〜バイバイ