アラフィフ共働き夫婦と
大学生の娘と高1の息子の4人家族。
10年以内に

純資産1億円目指してます昇天


こんばんは流れ星


今日はワタシ的にホットなところへ

行ってきましたー昇天

最後に写真載せます爆笑


さて資産グラフ。

上がって下がってジグザグだわ…


  ​10/28 資産グラフ



9月の頂点の頃には

戻る気がしないわね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ほんと幻だわ…もやもや



年で見るとこんな感じ

  ​資産グラフ 直近1年

追加投資は、

クレジット払いの積立て投信3万/月

200万


この1ヶ月はガタ落ちですけど

年でみたら

それなりに増えてます拍手拍手拍手



こんな時もありますよね〜ニコニコ

しばらく仕事もバタつきそうなので

無理せずトレードしたいと思います音符


最後おまけ。

今日行った

ワタシ的ホットスポットは

こちらでした〜笑

⬇︎

車で行ってきましたー!

駐車場、混んでるかな?と思ったけど

ガラガラ笑い

わざわざ車で

銀座店に来ないってことよね〜笑い泣き




ではでは〜バイバイ