二 「莉乃、今日夜までいるよね」



二階堂さん、いきなり何で?



指 「うん、特に予定ないから、、、いてもいいんなら」



北 「あれ?それって俺に帰れって言ってんのかな?笑」



二 「違うよ!北山さんどうせ暇でしょ。
あれだったら、3人でご飯食べないかと思って」



北 「どうせってなんだよ!俺、お邪魔じゃないの?」



指 「全然お邪魔じゃないですよ」



北山さん、気を遣いすぎ!!



二階堂さんと北山さんの会話楽しいから、、、お邪魔とか思いませんよ!



二「外は無理だから、ここで何か作ろうよ」



北 「お!いいね〜〜!さっしーは、家で料理とかするの?」



北山さん、それ聞く??



指 「家では、自分しか食べないから簡単なの作るくらいかな?ホントは、ちゃんと勉強しないといけないんだけど、、、」


北 「ニカの為かな?笑」



指 「、、、笑」



二 「莉乃、そこはちゃんと答えてよー笑笑」



指 「言わなくても、それしかないじゃん!」



北 「自分で聞いといて、あれだけど恥ずかしいわ!!笑」



北山さんは、ニヤニヤして二階堂さんを叩いた!



二 「ねぇねぇ、何にする?人数多い方が楽しいやつ何だ」



指 「タコパ?」



北 「タコパ? たこ焼きって事ね!
いいんじゃない?ってか、ニカん家たこ焼き器あるの?」



二 「ない、、、でもそんなに高くないだろうから買えばいいじゃん!」



指 「いや、別にたこ焼きに拘らなくても」



北 「楽しそうじゃない?このメンバーだったら!」



二 「うん、俺も賛成!北山さん、一緒に買い出しに行こうよ。莉乃は連れて行けないから」



北 「さっしー1人になるじゃん。いいの?」



二 「ダメなら北山さん行ってくれる?笑」



北 「俺??ニカじゃなくて俺?」



二「だって、北山さんと莉乃を2人っきりには出来ないよ 笑
狙われてるのに、、、笑」



指 「私なら1人で大丈夫だよ」



二「北山さん残念!笑」



北 「さっきから、ずっと振られてるよね 笑
ニカ、一緒に行くか!」



二階堂さんと北山さん、2人で買い出しに出て行った。


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村