みなさん、こんばんは!

 

ともりんです。

 

 

昨日、坂口渚沙ちゃんがAKB48としての活動をすべて終了しました。

 

以前の記事でお知らせしていた通り、本日をもって、当ブログは専ら閲覧用といたします。

 

 

 

 

 

ただし、ひとりごとや雑談レベルの、不定期の投稿はあるかもしれません。

 

今後はサブ垢も含めTwitterを中心に活動しますが、そのサブ垢Twitterのテレビ出演情報も併せて休止といたします。

 

 

 

いやー、とうとうこの日が来てしまいました。

 

ちなみに、テレビ出演情報の初投稿を調べたら、2010年05月28日 12時20分19秒でした。

 

 

 

 

このシリーズも約13年あまり、たまに投稿漏れは有りましたが、ほぼ毎日良く続いたなぁって思います。

 

どんなに眠くても、どんなに酔っていても、出張等の地方にいる時でも、出来るだけ調べて投稿していました。

 

引っ越しでネット環境が無いときは、フリーWi-Fiが使えるところまで外出して、ベンチに座って投稿していたこともありました。

 

今回だけは自分を誉めてあげられるかなぁって思います。

 

 

そして、AKB48や坂口渚沙ちゃんへの思いも良く綴ってきました。

 

たまに過去の投稿を見るのですが、熱が入っているのが自分でもわかります。

 

現場でたくさんの人と知り合って、SNS上ではありますが、今でも続いている方がいます。

 

本当に、ブログとAKB48に感謝です。

 

 

先に記載した通り、アメブロから全く離れるわけではありません。

 

何か気になったことが有れば投稿はします。

 

たぶん、年末年始ぐらいかもしれません(笑)

 

 

あとは・・・数年後に仕事というものから離れたら、別の趣旨で再開する可能性もあります。

 

 

まずは、頭と身体を休めたいと思います。

 

 

みなさま、本当にご愛顧ありがとうございました。

 

もし良かったらTwitterで接してください!

 

 

あいさつはいつもの通りで・・・

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん