みなさん、こんばんは!

 

 

7月に入り、もうすぐ8月を迎えようとしていますが、ブログの更新・投稿が全く進みません・・・。

 

 

開設以来10年間、こんなことは初めてです。

 

 

確かに自分の現状を考え、負担にならないように更新・投稿数を軽減することとしましたが、これは全くの予想外でした。

 

 

 

あまり詳細の説明は控えさせていただきますが、言えることは確実に新型コロナの影響です。

 

 

 

加えて、旭川に転勤し、今まで以上に土日祝祭日の拘束が増え、身動きが取れない状態です。

 

 

要するに時間が無いんですね。

 

 

 

実はこれでも普段は打った文章を何回も読み返して、語弊を招かないよう注意しているつもりです。(それでもだめだったことが有りますが・・・。)

 

 

今は雑談レベルなので、影響ないと思っていますが、普段は僕なりに時間をかけて文章を作成しているつもりです。

 

 

 

ちなみに前記事のなぎちゃんのウポポイまとめの日は偶然時間に余裕が生まれたので、更新・投稿が出来ました。

 

 

 

ただ最低限、毎月のAKB48グループメンバー誕生日は続けたいと思っています。

 

 

 

すみません、ちょっと愚痴っぽくなりましたが、暫くはこの様な状態になりそうです。

 

 

 

 

ということで、今回はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

 

とともりん