みなさん、こんばんは!

 

 

今日のなぎちゃんの旭川冬まつりのソロイベントをまとめました。

 

 

Twitterの画像・映像をモーメント機能ですので、画像の下にあるアドレスをクリックして頂ければリンクしますのでご覧ください。

 

 

 

https://twitter.com/i/events/1227072226224066561?s=13

 

 

引き続き画像・映像が投稿されればモーメントに追加するか、このページに貼り付けます。

 

 

追加についてはTwitterにてお知らせしますが、追加の都度行うと、頻繁になるので、まとめてお知らせします。

 

 

※追加

 

 

 

 

※追加2

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーでも、なぎちゃん、「遠距離ポスター」や「希望的リフレイン」、そして「初恋ヒルズ」も歌ったんですね。

 

聴きたかったなぁ。

 

それに、あさっぴーの帽子もかぶって、なまらめんこいっす!

 

 

 

こうやってまとめていると、いつもなぎちゃんのイイ笑顔を目にするので・・・

 

 

 

 

になります(笑)

 

 

でも、今年はイベントに僕も参戦できるようにしたいと思うので、ぜひまた旭川でイベントをしてほしいです。

 

 

 

改めて参戦したみなさん、お疲れ様でした。

 

 

また撮影したみなさん、いつもリアル感のある画像・映像をありがとうございます。

 

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

とりまこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

 

とともりん