みなさん、こんばんは!

 

JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースさんが昨日のみいちゃんの卒業発表を動画にしてくれました。

 

 

2019/12/09 に公開

【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak
AKB48の峯岸みなみが、東京・秋葉原のAKB48劇場のオープン14周年特別記念公演で、同グループから卒業することを発表した。峯岸は、初期メンバーとして2005年にデビュー。チーム4・Kのキャプテンを務めるなど、グループをけん引してきた。この日、公演の終盤に「発表があります。私、峯岸みなみはAKB48を卒業します」と表明。卒業に関して「ずっと悩んでいた」と明かす一方、「何よりもAKB48を好きでいられるときに、卒業したいと思いました」と語った。同グループは、来年4月2日に横浜アリーナでコンサートを開催する予定で、「そこが私の最後のコンサートになると思う」と峯岸。「わがままをたくさん聞いてもらえるステージになれば」と話していた。

-----------------------------------------

 

最後の1期生ですからね。

 

いろいろ有りましたけど、こうやって注目していただけるのは、いちファンとして本当に嬉しいです。

 

 

 

4月2日のコンサートでは、『投げキッスで撃ち落とせ!』をオリメンでやってほしいです。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

ムリか・・・

 

 

 

 

前記事もいろいろ追加しているのでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

とりまこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

とともりん