みなさん、こんばんは

 

 

また過去を振り返ってみますと、最初にSKE48メンバーと握手したのは2011年08月02日の『パレオはエメラルド(通常盤)』の全国ミニ握手会でした。

 

 

当時のSKE48はAKB48の様に会場を借り切るのではなく、ショッピングモールのスペースでミニ握手会として全国を回っていた記憶が有ります。

 

 

実は最初に参加したのは「1!2!3!4! ヨロシク!」(通常盤)の時のミニ握手会なのですが、この時はCDを買わず、ただイベントを見ているだけでした。

 

【AKB48】「1!2!3!4! ヨロシク!」(通常盤)発売記念イベント@札幌プチレポ

 

 

 

話を戻しまして、参加メンバーは以下の5人(敬称略)

 

阿比留李帆、斉藤真木子、小野晴香、金子栞、出口陽

 

 

よく考えるとSKE48の支配人と握手していたんですねー。

 

とても貴重です。

 

 

そして思い出すのが、金ちゃんとのひとコマ・・・。

 

いま思えば、彼女を女性として見ていたんですね、自分。

 

基本的にメンバーに対して僕は恋愛感情も疑似恋愛もありません。

 

だけど、金ちゃんだけはテレビで見ても違うトキメキを感じていて、握手した時、自然に出た言葉がそれを物語っているのかな・・・と思いました。

 

まあそれでも恋愛感情とは違いますね。

 

敢えて言うなら、恋・・・までかな。

 

愛までは無いです。

 

 

 

ただこう言えるのも本当に良い思い出だからでしょう。

 

SKE48も含め、AKB48グループを応援しているからこそ、何かの活力になっているのだと思います。

 

 

 

あっそうそう、当時は名刺をくれたんですよね。

 

【SKE48】パレオはエメラルド」(通常盤)ミニ握手会 メンバー名刺 画像

 

 

 

今もまだあるのでしょうか!

 

 

 

今日は、体調不良でのどが痛いのでゆつくり休んで明日の仕事を頑張ります。

 

 

 

 

とりまこの辺で・・・

 

 

 

 

 

とともりん