みなさん、こんばんは

 

 

今日からSTU48第2期候補生のSR配信が始まりました。

 

 

トップページはこちらです。

https://www.showroom-live.com/event/stu48_2nd_audition

 

 

そこで本日のランキングをキャプしたので以下に紹介します。

 

 

 

SR期間は2019/10/15(火)17:00〜2019/10/22(火)19:59まで。

 

 

配信時間は平日は17:00〜22:00まで、土日祝日は9:00〜22:00までなのですが、明日のタイムテーブルを見ると正午からの配信設定されているようです。

 

 

 

たぶんすぐ修正されると思います。

 

 

あと、候補生全員の画像もキャプしてみました。

 

なんと既に辞退者が2名でたようです。

 

 

 

 

 

 

https://www.stu48.com/feature/audition_2019_event

 

 

 

何か事情が有ったのか、規約に抵触したのか・・・。

 

 

加入したくて応募したはずなのに辞退すると聞くと、なんだか切なくなりますね。

 

 

 

あと改めて見て思ったのですが、もうビジュアルは完成されていますね。

 

 

個人的に気になる候補者はいるのですが、僕がブログで発表するとだいたい違う方向に行くというジンクスがあるので今回は胸に伏せておいて合格したら発表します。

 

 

 

ちょっと今日は疲れているので、文章もバラバラになってしまいました、失礼しました。

 

 

 

それでは、また

 

 

 

 

 

とともりん