みなさん、こんばんは!

 

 

6月11日(火)のロンドンハーツになんと、AKB48の卒業生で運動会を開催とのことです!!お祝いキラキラ


 

まずは予告動画下矢印

 

AKB48を卒業し今でも活躍するメンバーがいる一方、なかなか表舞台に出られないメンバーもいる。 そんな中から「もう一度、芸能界で花を咲かせたい!」と願うメンバーが集結し、熱いバトルが繰り広げられる!! 注目の競技は「50m走」「上体反らし」「水中息止め」の3種目だが、記録が良かった人と、キャラが良かった人だけが残れるサバイバル方式! なんとかキャラだけでも…と、ぶっちゃけ話も飛び出す!優勝するのは?

 

 

 

そして、公式サイトから引用ですグッ

 

 

2019年6月11日(火) 

『~もう一花咲かせたい!~ 元AKB48だらけの非公認運動会』

 

 

元AKB48、総勢25名による非公認運動会を開催!!

AKB48を卒業して、今でも活躍するメンバーの陰で、

全くテレビに出られず、世間から忘れられた人たちは数知れず・・・

そんな中から、この企画の出演をキッカケに、

「もう一度、芸能界で花を咲かせたい!」と願うメンバー25名が集結し、

ツメ跡を残すべく、熱いバトルが繰り広げられる!!

 

前田敦子や高橋みなみと同期の1期生から、今や結婚して子供がいる人、

バイトをしている人など、様々なメンバーが参戦!

 

そして、注目の競技は、「50m走」「上体反らし」「水中息止め」の3種目だが・・・

記録が良かった人と、キャラが良かった人だけが残れるサバイバル対決!!

今でもグラビアを続けているメンバーは、露出多めでお色気勝負!!

さらに・・・

「(私、今)オイルのエステで働いてて・・・」

「私、〇〇しています!!」

何とかツメ跡を残そうとぶっちゃけ告白も飛び出すぞ~!!

 

果たして、ロンブー、有吉、ザキヤマが見守る中、

強烈なインパクトを残し、もう一度花を咲かせるのは?

そして、栄えある総合優勝に輝いたのは一体誰だ~!?

 

【出演】ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、山崎弘也(アンタッチャブル)/

浦野一美(1期生)、大江朝美(1期生)、戸島花(1期生)、平嶋夏海(1期生)、今井優(2期生)、 大堀恵(2期生)、小林香菜(2期生)、松原夏海(2期生)、片山陽加(3期生)、田名部生来(3期生)、 中田ちさと(4期生)、内田眞由美(5期生)、小原春香(5期生)、前田亜美(7期生)、 松井咲子(7期生)、永尾まりや(9期生)、小嶋菜月(11期生)、森川彩香(11期生)、 岡田彩花(13期生)、西野未姫(14期生)、橋本耀(14期生)、前田美月(14期生)、飯野雅(15期生)、大和田南那(15期生)、近藤萌恵里(チーム8)

 

https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/1207/

--------------------------------

 

近藤萌恵里cや、なーにゃまで出演するとは、嬉しい不意打ちです。ピンクハート

 

 

続いて出演したメンバーのコメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕が驚いたのが、今井優c。ラブラブ

 

 

2期生で卒業後、ライブ活動や女優として仮面ライダーディケイドにもちょい役で出演していました。バレエ

 

 

突然、芸能界を引退して驚いたことを覚えています。ショボーン

 

 

その後、メンバーのSNSには度々登場しましたが、音沙汰がないので一般人のはずなのに、どうして出演するのかなと思いきや、ちゃんと復帰していたんですねー。ウインク

 

 

 

Twitterのほか、SRアカウント、そしてアメブロも開設しているようです。拍手

 

 

 

 

 

Twitter競馬

https://twitter.com/thank_yuyu

 

SRハート

https://www.showroom-live.com/yupianosinger

 

アメブロお母さん

https://ameblo.jp/thankyu0417/

 

 

 

 

 

アメブロは2015年から開設しているようです。むらさき音符

 

 

いやー僕としたことが・・・タラー

 

 

以前のアメブロはずっと、毎日かかさず見ていたので、突然、閉めたときには本当に驚いたんですが、こうやってまた姿を見られるのは嬉しいです。爆  笑

 

 

 

さて、ロンハーの話題に戻りますが、純粋にAKB48だけというのがイイですよねー。筋肉

 

 

そして、有吉さんもいますし、いろんなコメントが聞けそうです。キスマーク

 

 

 

録画して永久保存します。グリーンハーツ

 

 

 

 

とりまこの辺で・・・ガーベラ

 

 

 

 

おーいぇが元気で良かった・・・

 

 

 

 

とともりん