みなさん、こんばんは

 

 

 

本日の高橋朱里卒業公演にて、次期チームBキャプテンにさっほーが指名されました。

 

 

さっほーのコメントが公開されてから投稿しようと思っていたので、少々遅れてしまいました。

 

 

 

まずは、Twitterです。

 

 

 

 

 

そして公式ブログです。

 

 

=========================================

 

今日のチームB公演で朱里さんから次のキャプテンにと指名していただきました!
こういった機会をいただき本当に有り難く思います。
AKBに入って7年ほど経ちますが、引っ張っていくというよりはついていくという経験の方が多い私なので、朱里さんが今までやってくださっていたようなキャプテン像を考えると不安な気持ちは大きいです。でもチーム4の頃から一緒に近くで活動していて、自分のことをよく知る方から選んでいただけたことは自信になりました。
チームのメンバーとは既に一緒に活動している分、安心感はあります。個々のメンバーの面白さとか楽しさとか沢山感じているので、より多くのメンバーが輝ける場所にしたいです。チームB一丸となって劇場公演やチームでの活動を充実させていきたいです。

これから色んな方に助けていただくこともあるかと思います。メンバーやスタッフさん、そしてファンの皆さん、キャプテンとして精一杯頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします。

岩立チームB…
いっぱい好きになってもらえるようにみんなと頑張ります!!

岩立沙穂

 

=========================================


 

 

指名のシーンです。

 

 

 

 

さっほーは今年で6年目の現在24歳。

 

 

お姉さんメンバーで中堅的存在なので、チームの指導に適していると思われます。

 

 

さっほーが、新生チームBの公演で、どのように仕切るのかが楽しみになってきました。

 

 

 

 

話は変わりますが、明日、参考書と問題集を買いに札幌へ行きます。

 

 

何年かぶりに試験勉強をしようと考えています。

 

 

ただ、中身を見て、出来るかどうか判断してからですけどね。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

とともりん