みなさん、こんばんはグッ

 


先日の話ですが、外を歩いている時、最近のAKB48のオールナイトニッポンが「SKE48の・・・」だったり「STU48の・・・」だったり、さらに「HKT48 指原莉乃の・・・」だったりと、以前の様に「AKB48のオールナイトニッポン!○○SP」では無くなったことを、改めて思ってました。

 

その時、ふと「じゃあ、メンバーや卒業生ではなく、AKB48グループに縁のある方々が単独で番組とパーソナリティをしたら面白いんじゃないのかな。」と、今思えば、しょーーーもないことを考えてしまいました。目

 

それを急に思い出したので、Twitterのアンケート機能で収集中です。下矢印

 

https://twitter.com/tomorin222f/status/1097020987306954752

 

 

もともと票数が少ないのに、興味が無い内容なのか、さらに少ないです(笑)爆  笑

 

 

もし、お時間がありましたら、気軽にご参加いただけると嬉しいです。ニコニコ

 

 

 

おそらく、20票無いと思うので、結果はお手数ですが上記をご覧ください汗お願い

 

 

 

僕的には、4人とも聞いてみたいです耳

 

 

 

それでは、また

 

 

 

 

とともりん