みなさん、こんばんは!

 

 

今日、1年前の記事をリブログ投稿しましたが、すると、また違う1年前の記事が紹介されていました。びっくり

 

見たところ、さっきのよりはコメントがちょっとだけ厚みが有ったのでまたリブログします。アセアセ

 


 

 

どのようなコメントをしていたかと言いますと、推し以外の生写真を破いた画像をTwitterで投稿したことについて触れていました。ポーン

 

読んで改めて、この出来事に不快感が込み上げてきました。むかっ

 

 

「買った者の自由だ。」

 

 

というのが主張なのでしょうか??

 

確かに法律的には財産権は買った人のモノですが、社会通念性として許されることなのかという疑念が沸いてきます。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

当時は掲載しませんでしたが、画像のアドレスを以下に紹介します。

下矢印

ここ

 

 

ちなみに、この様な事象は他にも生じており、AKB48グループ以外のアイドルグループでも見受けられます。目

 

僕個人としては、その様なことをするエネルギーと時間を違うことに費やせばいいのでは・・・と思うばかりです。ペコリ

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

とともりん