みなさん、こんばんは!!

 

 

今夜、いよいよマジムリ学園がスタートします。

 

そこで、新ビジュアルと今度は2分15秒のロングでPR動画が公開されました!!

 

 

まずはビジュアル!!

 

 

 

 

 

 

 

劇画作品!って感じがしますね。

 

 

そしてロング版PR動画です。

 

 

もうここまで来ると、ダイジェスト映像ですね(笑)

 

 

あまりに宣伝が多いと、視聴者の期待が異様に膨らみ過ぎて、いざ見たら「あれ?」と言うことがあるので、そうならないことを期待しています。

 

というか、演じるのはAKB48グループメンバーだということを念頭に置いて、見たほうが演技力のあるメンバーが光るかも・・・あせる

 

いえいえ、今からそんなこと言ってはいけませんね。

 

 

動画をちょっとキャプ画しました。

 

 

 

 

スカートの裏地の刺繍に何か秘密が有りそうですね。

 

ただ今回はヤンキーぽくないので、男っぽい口調だけは・・・んーーー止めた方がイイかなって思いました。

 

 

 

ゆいゆいとりんりんでAKB48カフェにサプライズ登場して告知したらしいので、初回の視聴率は高まりそうです。

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん


 

 

ペタしてね