みなさん、こんばんは

ともりんです。
  

今日のテレビ出演情報(地上波)です。

(一部の卒業生も含みます。)
 

7:05~7:30 【TVh1】
おはスタ【劇場版ポケットモンスター舞台挨拶▼魔神デスロット▼豪華プレゼント!】
[川栄李奈]

12:00~12:55 【TVh1】
常夏の宮古島満喫旅! ~王道&穴場教えちゃいます!~
[山内鈴蘭,石田安奈]

12:35~13:55 【HBC北海道放送1】
ひるおび!
[不明]※出演なしの場合アリ

19:00~20:54 【北海道文化放送1】
痛快TV スカッとジャパンボンボン長嶋一茂を成敗!2時間SP【王と長嶋登場】
[中井りか,須田亜香里]

19:00~21:54 【札幌テレビ1】
はじめてのおつかい3時間SP!番組初!東京ディズニーシー&四つ子が大冒険!
[指原莉乃]

20:00~21:54 【TVh1】
世界ナゼそこに日本人 日本では無名なのにナゼか現地で超有名な日本人2時間SP
[大場美奈]

22:15~23:09 【北海道文化放送1】
世界の村のどエライさん【海外イクラのピンチを和食が救う!トルコでスゴイ日本人】
[野呂佳代]

24:40~24:50 【北海道文化放送1】
絶対!見たくな~るTV
[川栄李奈]


以上です。

記載漏れはご了承ください。

 
さてさて・・・


昨日の井上ヨシマサ氏プロデュース企画、『STM48』の続報です。

 

やはりメンバー選考に当たっては、運営サイドや〇すすとの綿密な打ち合わせとのことです。

 

 

まあ、〇すすは明らかに、やすす=秋元康氏の事でしょうけど、卒業生とはいえども、やっぱり筋を通さないと、まるで謀反を起こしたことになりますから、これは仕方ないでしょう。

 

それに運営サイドって、スポンサーもありますしね。

 

既にスポンサーのいるメンバーや事務所に所属しているメンバーは、そう簡単にはいかないでしょうね。

 

まあ、それでも、実現がとても楽しみです。

 

 

ちなみに、萌乃cも加わりました。

 

 

ぜひ、実現してください!!

 

 

さて、日が変わってしまいましたが、昨日は、ゆきりん/柏木由紀cの27歳の誕生日です!!

 

 

 

 

 

 

 

僕もたまに、アイドルと年齢を結びつけるような記事を書きますが、実際はそう思っていません。

 

逆に言うと、今のアイドルは歌唱力が無いから年齢に頼っている・・・と感じています。

 

しかし、ゆきりんはソロコンサートを開催する歌声の持ち主!!

 

年齢を無関係にできる天性のアイドルです。

 

これからも、AKB48グループだけでなく、アイドル界全体を牽引してほしいです。

 

 

 


それでは、また!
 
  

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね