みなさん、こんばんは!

 

ともりんです。

 

 

さて、明日はいよいよ世界総選挙。

 

と、そのことについて語る前に、文春がこの様な投稿をしました!!

 

 

「AKBオリジナルスクープも用意しています」って、何???

 

と思いましたが、投稿文を見るとニコニコ生放送のアドレスが有ったので、クリックしてみました。

 

直撃! 週刊文春ライブ #3 - 2018/06/16 20:00開始 - ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/gate/lv313376735

 

 

するとこんなコメントが・・・

 

 

 

 

要するに毎年やっている、総選挙の裏実況の予告を遠まわしに言っただけなんですね!

 

 

ちなみにここにも書かれていました。

 

(3ページ目)センターを飾るのは誰だ!? AKB選抜総選挙、今年の“みどころ”教えます | 文春オンライン

http://bunshun.jp/articles/-/7747?page=3

 

 

まあ、だったら安心ですが、写真をよく見ると、エビフライとタコ焼きと米!!

 

これは、SKE48とNMB48とNGT48だけを示していることになります。

 

ん・・・なぜ、3グループだけ・・・(・_・;)

 

 

ちょっと心配ですが、何もなく普通の実況であることを願います。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね