チーム8が今帯応援サイト『#国体fan』(日本体育協会運営)内のコンテンツ『VS都道府県』で応援コメントを掲載しました。

 

たぶん、PC用とスマホ用だと思うのですが、両方紹介します。

 

ただ、枚数が多いので、いちおう字数制限を回避するために3分割します。

 

 

ちなみにトップ画像は、センターがかおるんば(高岡薫)、そして左右に、ゆいゆい(小栗有以)となるなる(倉野尾成美)です。

 

 

『えひめ国体』ということもあって、るんばがセンターなんでしょうね。

 

 

詳細は公式サイトへ!!

 

>>>チーム8が国体応援サイトで各都道府県を応援します! - AKB48 Team 8 最新ニュース | AKB48 Team 8公式ホームページ

 

>>>みんなで国体を応援するサイト!【#国体fan】

 

>>>VS都道府県|みんなで国体を応援するサイト!【#国体fan】

 

 

コメントを読むと、何とか方言を使っていますが、たぶん、応援に関する言葉で方言はそんなにないですよねー。

 

イチバン面白かったのは、やはり、ななせの「ありえんてぃー!!」です。

 

ここにも起用されるほど定着してよかったですね。

 

 

それでは、また!

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね