みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

10月2日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』で、仮面ライダーWの主演の左翔太郎を演じた桐山漣さん、そしてフィリップを演じた菅田将暉さんが、7年ぶりにWの変身ポーズで表紙を飾るそうです!!

 

 

 

同誌では、『仮面ライダーW』の続編を描いた『風都探偵』が連載中ですが、「見ようぜ!仮面ライダー」と打ち出した総力特集に、二人の参加が実現。

 

今だから話せる当時のことについて語り合った対談記事も掲載されるとのことです。

 

詳細は以下のリンク先へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ドラマで活躍している二人が再度Wの変身をするシーンを見たかったんですよー。

 

 

特に(といったら失礼ですが)菅田将暉さんは、まだブレイク中!!

 

その菅田将暉さんが再びフィリップを演じるところが見たいと思っていました。

 

 

出来れば、○年後として仮面ライダーWの続編が見たいとずっと思っていたので、これを機に実現してほしいです。

 

 

ちなみに当時の画像。

 

 

 

せめてドライバーも付けてほしかったですね。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

ペタしてね