みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

シシレッドオリオン、脅威的な強さでしたね。

 

ただ、サイコーキュータマが大きすぎて邪魔にはならないのかなと思いました。

 

玩具になって遊んだら壊してしまいそうです(笑)

 

 

では、次回の予告です。

 

=======================================

 ラッキーたちは過去で間違いなくドン・アルマゲを倒したが、現代では未だドン・アルマゲが宇宙を支配していた。やはり現代でドン・アルマゲを倒すしかないようだ。そのためにも、まずはアキャンバーに操られているナーガを取り戻さなければならない。
 その頃、何としてもバランスを倒したいナーガは、小太郎とガルを人質にとってバランスをおびき出そうとしていた。バランスはナーガを元通りにするため立ち向かうが、ナーガの攻撃を受けたラッキーとバランスが消えてしまい…

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/next/cur/

---------------------------------------

奇跡の戦士、シシレッドオリオンの力を得たラッキーたちは、
死闘の末、ついにドン・アルマゲを倒した。
そして意気揚々と現代へ戻った。平和になったはずの宇宙に…。
そう、平和になったはずの…。
 
現代―。
 
平和になったはずの地球には、人の気配がない。
平和になったはずなのに、悪に染まりしナーガが存在している。
平和を喜び合うはずだった仲間もハミィただ1人に。
 
宇宙は、何も変わっていなかった。
 
キュウレンジャーが過去へ向かったことは無駄だったのか…。
そんな虚無感にさいなまれながらも、ラッキーたちは何度でも立ち上がる。
 
まずは、ナーガを取り戻す。
そして、現代でもドン・アルマゲを倒せばいい。
 
キュウレンジャーの戦いは続く…。

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1210572_2686.html

=======================================

 

 

シシレッドオリオンの戦いに気を取られ、ナーガのことをすっかり忘れていました。

 

これはナーガの心の中なんでしょうか!!

 

だとすると元々の意識がとらわれていることになりますね。

 

 

これを開放すればナーガが元に戻るのでしょうか!!

 

 

 

みなさん、気になるのがドン・アルマゲが現代にも存在していた・・・ではないでしょうか!

 

僕はフォログラフィー=立体映像、かなと思いましたが、そうでもなさそうです。

 

 

だとすると、誰かが生き返らせたことになります。

 

残った、ショウ・ロンボーやチャンプが気になります・・・。

 

 

 

あと、繰り返しますが、10月1日から放送時間が変わるので、お間違えなく!!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

テレビ番組予告

 

今朝

 

 

 

 

 

ペタしてね