みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

さや姉の公式アカウントで2ndアルバム「identity」のリードトラック曲「JOKER」のフルMVが公開されました。

 

 

 

 

 

この曲はさや姉が一人二役を演じるキスシーンが話題になっています!!

 

山本彩が男女2役演じる新曲「JOKER」MVでキス

「JOKER」は彼女が10月4日にリリースする2ndアルバム「identity」のリードトラックで、作詞を山本といしわたり淳治、作曲を山本、編曲を亀田誠治が手がけたナンバー。MVでは荒廃した屋敷のダイニングテーブル上で、山本演じる姿の小さな男女2人が距離を縮めていく様子が描かれている。クライマックスには2人のキスシーンも捉えられているので、ファンは最後までお見逃しなく。

 

 

>>>山本彩が男女2役演じる新曲「JOKER」MVでキス - 音楽ナタリー

 

 

 

一瞬、右側は卒業したうめちゃん(梅田彩佳)かと思ってしまいました(笑)

 

 

 

ということで、とりいそぎ更新でした。

 

では、仕事に行ってきます。

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね